編集

KISS is my life. キャンペーンに応募

2023/01/07

Canon のミラーレス一眼EOS Kiss M購入者限定のKISS is my life. キャンペーンに応募しました。
発売から約3週間、先着1万名ということですが、4/14現在はまだ大丈夫なようです。

尚、応募するには「CANON iMAGE GATEWAY」にログイン(会員登録は必須)し、製品登録を行う必要があります。


製品登録前のSSも撮っておくべきでしたが、製品登録を行うとキャンペーン応募へのリンクバナーがひょこっと現れますので、あとはそこを経由で応募するのみです。
応募の際、保証書とレシート(購入情報のわかるもの)の画像が必要になりますので、捨ててしまわないよう、もしくは捨てられないように気を付けましょう…

キャンペーン商品の発送は5月中旬以降とのことなので、あとは、しばらく待つのみです。

ちなみに、自分が購入したのはキヤノン EOS Kiss M 【EF-M18-150 IS STM レンズキット】 (ブラック/ミラーレス一眼カメラ) 」になります。

一眼デジの醍醐味、レンズ交換を極力しない方向で選びました。

以前、ダブルズームレンズキットの一眼デジを購入した時、最初こそ苦にならなかったものの、時間が経つにつれ、レンズ交換が面倒くさくなってきた個人的経験による判断です。
旅行時にもレンズ1本で済むなら、その方が重さ的にもいいですしね…所詮はアマチュアなので。

以上!