編集

Jumper EZbook 3 Pro 用のケース

2023/01/07

Jumper EZbook 3 Pro」を入れるためのケース(インナーケース)をようやく購入。
純正のものを買っておけば…と、注文後に何度、思ったことか。
そんな日々も今日で終了です。

購入は Seria でお安く済ませました。(108円!)

品名:A4クッションL型ファスナーケース
品番:CFC-1

上部に多少余裕ができますが、実使用上は問題ないかと。
色は他にもあるかもしれませんが、自分が Seria で探した際はこれ1つしかなかったので、なんとも言えないところです。

※ 黒色もありました。

最初、ダイソーでA4サイズのクッションケース(ファスナー1箇所)のものを購入しましたが、そちらはギリギリ過ぎて、入り切りませんでした。(無理矢理、入れたら入りそうでしたが、ファスナー1箇所だと出し入れも不便で、使い込んでいくと表面のアルミが削られていきそうな雰囲気が漂ってました…)

ともかく、これでいつでもカバンに入れて持ち運べるようになりました。

以上!