編集

Amazon Music(Microsoft Store 版)

2023/01/01

「Amazon Music」アプリのMicrosoft Store 版がリリースされたので、インストールしてみました。
スマートスピーカーがあると、あまりPC上で音楽再生はしなくなるので、個人的な必要性に関しては何とも言えないところですが…

ともかく、「Amazon Music」アプリをインストール後に起動してみました。


UIはAndorid版アプリ同様。


「Amazon Echo」上で音楽を再生しつつ、PC版でも再生するなんてことは出来ないんですね…これまで知らなかった事実が判明。

このアプリをインストールした甲斐があった。(笑)


音楽再生中の様子。

極普通。

左下にある縮小表示を示す矢印を押せば、ミニマムモードになるので、PC上で使う際はもっぱらこのモードで使用することになる気がします。


以上!