編集

独身の日、AliExpressのクーポン事情

2023/01/01

AliExpress にて、独身の日セール が始まりました。

年に数回の大規模セールということもあり、使い勝手の良いAliExpressクーポンの配布も毎時間毎に行われています。

前回か前々回の大規模セール時はログイン報酬だったような気もしますが、今回はコインとの交換方式で、日頃からログインしている人が有利な展開です!
というのも、コインの獲得には連続ログインが効率がよく、仮に1000枚貯めようと思ったら、2ヶ月程度の連続ログインが必要になってくるので…

自分は、最近、全然、ログインしていませんでしたが、過去に獲得したコインが4000枚程あったので、何とか小物購入時に役立つ「US 2.00$ クーポン」を何枚か入手することができました。
「US 2.00$ クーポン」は配布開始から30秒程残っている時間帯もありましたが、「US 10.00$ クーポン」は5秒もかからずになくなってしまうので、自分は入手できず。
(セール開始後は「US 2.00$ クーポン」ですら、ほぼ瞬殺状態になりましたが…)


ともかく、クーポン適用条件の都合もあるので、カート内に入れておいた商品を複数回に分けて発注し、無事、入手したクーポンは使い切りました。
適用条件以下の価格の商品も、複数まとめて発注すれば、その合計金額でクーポン適用条件をクリアできるので、何気に使い勝手がいいんですよね!(ストアクーポンやセレクトクーポンとは使い勝手が段違いです!)


そうそう、独身の日セール期間中だけかもしれませんが、新規ユーザー向けクーポンが「US 100.00$ クーポン」にパワーアップしてるのには びっくり しました。

自分が登録した時(=普段?)は「US 4.00$ クーポン」だったんですよね…


以上!