編集

Amazonで買って満足したもの(2019年版)

2023/01/01

毎月のようにAmazonで買い物をしている2019年。

その中でも、個人的に購入して満足度がかなり高かったものを以下に並べておこうと思います。(順番は購入時期の早いものからであって、満足度順ではないです。)

尚、満足度が高いものだけではなく、当然、低いものもありますが…そんなものは紹介しても仕方ないので、省略です。


山善 カジュアルこたつ(75cm正方形) 天面リバーシブル ブラック ESK-751(B)

低価格な1人用のこたつ。
高さがあるので、ふあふあな座椅子に座っていても、窮屈さを感じないのが素晴らしいです。
ただのテーブルとしても使えるため、1年中、自室のTV前に鎮座する予定です。

CADeN DSLR カメラバッグ

おにぎり型のカメラバッグ。
一眼デジ(ミラーレス含む)の出し入れがしやすいです。
耐衝撃クッションで保護されているため、見た目よりは少し重いですが、安心感はあります。
防水性能は微妙なので、小雨が降り出したら、付属のレインカバーをかけることを忘れないように…

EPHRAM 間接照明 月ライト 15センチ

3Dプリントで月を模したナイトライト。
インテリアとして、見た目がなかなかいい感じです。
タイマー機能搭載の新版もあるようなので、今から買うのなら、そちらがいい気もします。
あくまでも価格次第ですが…

シャープ プラズマクラスター搭載 車載用イオン発生機 ブラック IG-KC15-BB

車載用空気清浄機(イオン発生機)。
車中泊をしていると車内がおっさん臭くなるので、その対策として、また花粉対策としても有用です。
目に見えるものではないのですが、効果は体感として実感できますよ!
フィルター交換まで数年かかるのもコスパ高いと思います。(本体が安い割にフィルター交換頻度が高いものよりは、という意味で。)

OSJ ラグ 洗える オールシーズン ホットカーペット対応 140X200cm 6色選べる (アイボリー)

6色展開の洗えるラグ。
3/16現在、200x250cmのものとの価格差があまりないので、大きいサイズのものを購入した方がお得かもしれません。
自分が購入した際は1000円OFFクーポンが配布されていたので、お試しの意味も含め、このサイズにしましたが。
厚みはそれほどではないですが、触り心地がいいので、無駄に畳部屋に敷いていたりします。


まだ2019年になって日が浅いので、随時追加予定ですが、以上!