編集

ステイホームという名の堕落生活

2022/01/14


こういうステイホームは健康に良くないんだよなぁ…正に堕落生活。

とはいえ、愛知県も緊急事態宣言下だし、お出かけする気がいまいち起きず、経済に貢献できていない自分です。

今年は梅雨入りも早かったから、室内で過ごす時間がどうしても長くなりそうだし…と思って購入したタブレットアームには、ほとんど使い道のなくなった「Fire HD 10(2017)」を常時固定(予定)しました。


こうして、寝ながらプライムビデオを見る環境が出来上がりました。

ピンからキリまであるタブレットアームですが、外れ覚悟で購入した安物(1399円)でも、数日間試した限りだと、機能的に問題なさそうです。

しっかり固定してくれているし、タブレットの重さに耐えられずにアームが下がってくるということもないです。

さあ、気になるそこのあなた!


一緒に堕落生活を始めましょう…

以上!