編集

共食い、最近のサメゲー事情

2023/01/01

サメジャーキーは、三重県にある「道の駅 津かわげ」で購入しました。

味は…ビーフジャーキーの方が美味しい気が…(あくまでも個人の意見です。)

別に食べれなくはないですけどね!

IKEA のサメ君との写真撮影が主目的だったので、その点は満足。

というわけで、最近のサメゲー事情でも。

・Maneater

昨年、PS4/PS5版も販売されたサメゲー。

未プレイのため、詳細不明。

・Hungry Shark World

「Ubisoft Entertainment」が提供するサメゲー。

自分も1年前くらいまでは遊んでました。(黒魔術シャークまでは解放済み。)

当時に比べ、今はサメの種類も増えていますが、新しいサメは解放条件が結構面倒(=やり込み要素)かな?

・Hungry Shark Evolution

「Hungry Shark World」の前身?

似た部分は多々あるものの、大きな違いは「Android TV」にも対応していること。

「Android TV」上でのプレイはゲームコントローラー必須。(リモコン操作だとブースト移動がうまくできません…)


以上!