編集

久しぶりの「The Trail」

2023/01/01

アップデート後も放ったらかし状態だった「The Trail」に久しぶりにログインしました。
家が雪化粧され、看板も見えるようになってる!(他、結構バグ修正もされていました。)
そして、期間限定でサンタ服の販売も…

まあ、気にしないでおこう。


久しぶりの我が家なので、記念に屋内のSSを撮りつつ、新しい家具を何か置こうかな?と思ったところ、


期間限定家具が販売されているし!

これがクリスマス効果か…

というわけで、全部購入するには資金が足らないので、トレイルに出かけ、材料を集めて制作品を販売し、期間限定家具を買い込み…


我が家の内装はこんな形になりました。

微妙に鮮やかになったものの、木造建築のくせに絨毯を敷いていないから何だか微妙な感じがしたりしなかったり…

まあ、また気が向いたら、家のレベル上限も開放されたことだし、その辺を含め、ハウジングゲームとして遊んでみるとするかな…(アップデート前に家のレベル上限に達したことで満足してしまい、続ける気がなかなか起きないのはここだけの話です。)

以上!