編集

Amazon のサイバーマンデーセール

2023/01/01

Amazon でサイバーマンデーセールが始まりましたね。
映画のレンタルも「スター・ウォーズ」他話題作が100円で見れるようになっています。

2017年話題作 レンタル100円

まあ、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に関しては、来週の金曜ロードショーで放映されるので慌てて見ることもないですが…

というわけで、サイバーマンデーセールの途中ではありますが、今回、購入したのは下記の通り…また無駄なものを(略)

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

前回のセール時は何とか我慢できたのですが…今回は無理でした。
使い道がいまいちないので、リビング用という謎用途になりそうな雰囲気。
Amazonコインも余ってるし、適当にアプリを買って、インストールしておくかな。

RuiPu ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 24000mah大容量 電源充電可

太陽光発電も可能なモバイルバッテリー。
有事の際に役立ちそうだったので購入しました。
重たいらしいので、携帯するには不向きなのかもしれません。


goot 電子工作用はんだこてセット X-2000E

Chuwi Hi8 のバッテリーが届いた後に購入予定でしたが、セールされてたので、この機会に購入。
それにしても、バッテリーはいつ届くのやら。
船便だろうから時間がかかっているんだろうけど、そろそろ注文から1ヶ月経つんじゃ…


Amazonベーシック 電池 Dash Button

半額セールだったので、思わず購入。
初回の注文が500円割引になるようですが、最初に買う予定の単3電池セットが500円以下なので少し損した気分に。
半額セールでなかったら、買わなかったと思う。
ですが、半額セール中の今なら、お得感もあるので、買っても損ではないと思います。
本来の使い方からは外れますが、改造することも一応できるみたいですし。

以上!