編集

Chuwi Hi8 その後、バッテリーって、こんなに膨らむんだ編

2023/01/021

交換用バッテリーが届かなかったこともあり、分解放置状態のままだった「Chuwi Hi8」ですが、久しぶりに見てみたら、なんかふっくらとしていたし!

なんだ、これ…

バッテリーの膨張なのか…

最近、春なのに夏日な状態だったし、その影響なのかもしれません。


電源には、一切、繋がずの放置状態でしたが、それでもバッテリーはこんなにも膨らむんですね…


もしも分解していなかったら、これ、液晶画面を突き破ったりしていたのだろうか?

押入れに大事に閉まっている方は、たまには見てみることも必要かもしれません。


現場より、「Chuwi Hi8」の最後の姿でした。


以上!