編集

Jumper EZbook 3 Pro 購入一年後の林檎化

2023/01/07

Jumper EZbook 3 Pro を購入後、約一年が経過しました。
購入後に、M2.SSDを追加&Windows 10のクリーンインストールし、本日まで特に故障もなく、再インストールもせずに過ごせました。
低価格PCなので、購入時は一年持てば御の字と思っていましたが、もう一年くらい頑張ってもらおうかな?( Jumper EZbook X4X1 が気になることは気になりますが…)

というわけで、気分転換も兼ね、TOPのSSのように林檎化してみました。



ダサくなったな…

尚、利用したシールはApple製品に付属するシール。


iPhone付属のシール(縦に2個のシール)だと横幅が足らないので、SSのような対角線上に2個のシールが配置されたものを利用。(シールのみ購入したため、どのデバイス付属のものかは不明。)

以上!