編集

アームレスト取付用ティッシュカバー

2023/01/01

最近、購入するティッシュペーパーの多くが薄型の箱のため、なるべく薄めのティッシュケース(ティッシュカバー)を100円ショップで探していたところ、ちょうどいい感じのものをダイソーで見つけたので購入してみました。

長さもそれなりにある紐付きで、ちょうど車のアームレストに引っ掛けることが出来ました。

これで花粉に悩まされても素早く対応できます!(空気清浄機のおかげで車内ではほとんど影響ないですが…)
とはいいつつも、花粉の時期が終わったら、見栄え的に、アームレストの裏側に廻すことになるけどね。

今回、購入したものは下記のティッシュカバー。


レジ袋ストッカー兼用のもので、サイズ的に薄型のティッシュペーパー(ティッシュボックス?)用として、最適かと思います。
余り売っていない(というより、安売りしていない)普通サイズのものは、おそらく入らないと思うので、もしも購入される方は、お気を付けを。


以上!