編集

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

というわけで、2021年1月1日早朝、自宅近くの丘に初日の出を見に行ってきました。

雲がそこそこありましたが、無事、初日の出を拝むことができ、気持ちのいい新年のスタートになりました。

そこそこの寒さではありましたが、人出は20名弱、とくに密になることもなく、撮影タイムを堪能できたのは田舎の特権かな…

帰宅後、お雑煮を食べて、のんびり、ゴロゴロ。

近くの神社に初詣に行ったりもしましたが、こちらも人出は極少数。

まあ、これも例年通りなので、自粛効果がどうこうは関係なかったりします。

所詮、田舎のマイナーな神社はそんなものです…(人の集まる大きめな神社はさすがに行く気が起きず…今年は例年通りではないだろうけど…)

帰宅後、のんびり、ゴロゴロし、お年玉タイムへ…

今年はIKEAのミニサイズの袋をポチ袋代わりにし、おまけは鬼滅っぽいお守りにしました。

好みがわからないので、被りなしで選んでもらったところ、善逸、しのぶ、炭治郎、禰豆子の順にもらわれていきました。

尚、冨岡さんのお守りは愛車に付けている都合、おまけアイテムから除外されました。


以上、新年早々、どうでもいい雑記でした!