編集

小脇公園の桜 2022

2022/04/08


「高砂山公園」での花見ついでに、愛知県常滑市にある「小脇公園」にも桜を見に行ってきました。

通称、海の見える公園なので、TOPの写真は喫茶店等のある高台から撮影しました。

尚、喫茶店では11時までモーニングサービスも行ってますので、例えば、親を連れて行って写真撮影に没頭したい時とかにも最適です。(価格は飲み物次第、350円~)

以下、撮影写真を交えて。


訪れた時間がまだ早かったこともあり、親子連れも疎らでしたが、桜は見頃でした。


遊歩道を歩きつつ、マクロ撮影。


桜をワンポイントに遠くに見える海を撮影。


場所によっては葉桜になっているところもあるので、週末までもつかどうかは何とも言えないところです。


遊歩道一周終わり。

ちょうど両親のコーヒータイムも終ったので、この後、帰宅したのでした。

以上!