編集

2023年10月の10枚


ブログ更新絶賛サボり中ですが、月に一度は投稿を…ということで、2023年10月に撮影した写真から10枚ほどピックアップしてみました。

半分以上、X(旧Twitter)投稿済み写真なのは仕様です。

※ TOPの写真は、地元の半田市で6年振りに行われた「はんだ山車まつり」の一幕です。

以下、コメントを添えて。


「三ヶ根山」の彼岸花。時期的に、彼岸花目当てで行ったわけではないけれど、咲いていたので、何となく逆光撮影したり。


「おかざき自然体験の森」の管理棟入口に鎮座するドラゴン。倒木を利用したアートなのかな?いい雰囲気でした。


今年は紅葉が遅く、紅葉もまだ青いまま。「王滝渓谷」ハイキング中に撮影。


岐阜県の川辺町にある「遠見山登山口」までの道のりにあるトンネル内から撮影。


「遠見山」「見晴らし岩」から、「岐阜のグランドキャニオン」を望む。


川辺町の「権現山(御嶽山)」ハイキング中に立ち寄った第2展望台の様子。


「はんだ山車まつり」にて、「ミツカン酢」の本社ビル前を通過する山車。


人、人、人!


「道の駅みのかも」「おんさい館」前に置かれた「ハロウィン」の置物。

以上!