編集

300円のワイヤレスイヤホン

2023/01/01

日本でも約1000円程で購入できる片耳タイプのワイヤレスイヤホン「S530」は、AliExpress では約300円で購入可能です。

全く同じというわけではなく、日本語マニュアルの存在と配送時間、初期不良対応が大きな違いになってくると思いますが、その辺を我慢できるのなら、海外通販に手を出すのもいいかもしれません。
ちなみに、自分の場合は届くまで18日程かかりました。(日数は人によってバラつくと思います。)

このイヤホンの特徴としては、動画再生時の音声の遅延が目立ち、カナル型ではないため音質が悪く、耳が小さい方はうまく固定できないような気がするといったところか…
2000円程度の片耳イヤホンを使用した後の感想だと悪い部分がどうしても目立ってしまいますが、まあ、300円という価格相応な気もします。

購買意欲が全く湧かなくなる記事になってしまいましたが、とにかく安いものを使ってみたい方はチャレンジしてみるのも一興かと思います。

以上!