編集

キーボード付きエアマウスがなかなか便利

2023/01/01

リモコン型のワイヤレスミニキーボード付きエアマウスを Remix Mini 用に購入してみました。

Remix Mini を接続しているテレビがスマートテレビではないので、万能リモコン機能は使えませんが、ワイヤレスキーボード兼エアマウスの機能だけでも、なかなか便利でした!(ちゃんと認識した!というささやかな喜びも大きかったりします。)
エアマウス自体は慣れるまで時間がかかりそうですが、省スペース化という意味で、キーボードとマウスを片付けられるのが大きいです。

Measy GP811 2.4G Mini Wireless Keyboard Mouse 3D

購入したものは上記のものですが、日本国内での購入だとキー数の少ない2016年度版の同等製品を Amazon から購入することもできます。

気になる方は購入してみてはいかが?


以上!