編集

My AliExpress

2023/01/01

独身の日セール終了記念に、11月12日18時頃の「My AliExpress」の状態を貼り付け。
まだ届いていないもののうち、3つはセール前に購入したので、結局、セール中には18店舗から購入したようです。(店によっては複数の品を注文したので、数えてみたら、品数ではなく、店の数でした。)

そのうち、すでに発送手続きに入って下さったのは5店舗。
1店舗からは在庫切れのメッセージ(生産に2週間以上かかるとも…)が届き、キャンセルしてくれ!と頼まれたので、仕方なくキャンセル。(SSはそのやり取り前に撮影…キャンセル後のお金はいつ戻ってくるのやら… → 11月19日に戻ってきました。)
他、12店舗は日曜日休みなんだと思われます!

まあ、その辺は全て店舗次第。
仮に早く発送手続きに入っていても、実際に届くまでの時間もマチマチだし。
その中でも1週間程度で到着したことも多々あるので、そういう店舗では積極的にリピートしたい気分になったりもします!
とはいえ、なかなかリピーターになる機会がないのが困るところ。

というわけで、約一週間で日本に届いた店舗を以下に紹介していこうかな…

一週間後くらいに。

以上!