編集
Amazon から「ご注文商品の発送中にトラブルが発生しました。Amazon.co.jpからの連絡をお待ちください。」という通知が届いていました。(気付くのが遅れたので過去系です…)
トラブルって、なんだよ!
と思い、確認してみると…
注文履歴上では発送済みの横に注意マーク?が出ていたので、発送状況を確認してみると、
ただの遅延連絡でした。
一部配送遅延が発生しており、1~2日お届けが遅れます。とのこと。
おそらく安全マージンで1~2日という曖昧な表記をしているのでしょうが、きっと明日には…いや、まだわからないか。
これまで配送遅延連絡なんて貰ったことがなかったから、これはこれで貴重なブログネタになりました。
ちなみに、数時間差で同日に注文を行った商品は、予定通り、無事、届けてもらえました。
こちらは時間指定も出来たので、それが大きかったのかもしれません。
とまあ、そんな具合に明日の不在票を待つ気になっていたら、20時頃に遅延連絡のあった商品も届いたというね…(この記事は元々19時前に書いたものなので、商品到着後に書き直したり…)
何のための遅延連絡だったのか…謎は深まるばかり。
以上!
ご注文商品の発送中にトラブルが発生しました。
|2023/01/01Amazon から「ご注文商品の発送中にトラブルが発生しました。Amazon.co.jpからの連絡をお待ちください。」という通知が届いていました。(気付くのが遅れたので過去系です…)
トラブルって、なんだよ!
と思い、確認してみると…
注文履歴上では発送済みの横に注意マーク?が出ていたので、発送状況を確認してみると、
ただの遅延連絡でした。
一部配送遅延が発生しており、1~2日お届けが遅れます。とのこと。
おそらく安全マージンで1~2日という曖昧な表記をしているのでしょうが、きっと明日には…いや、まだわからないか。
これまで配送遅延連絡なんて貰ったことがなかったから、これはこれで貴重なブログネタになりました。
ちなみに、数時間差で同日に注文を行った商品は、予定通り、無事、届けてもらえました。
こちらは時間指定も出来たので、それが大きかったのかもしれません。
とまあ、そんな具合に明日の不在票を待つ気になっていたら、20時頃に遅延連絡のあった商品も届いたというね…(この記事は元々19時前に書いたものなので、商品到着後に書き直したり…)
何のための遅延連絡だったのか…謎は深まるばかり。
以上!
コメントを投稿
別ページに移動します