KISS is my life. キャンペーン商品が届きました。

2018年5月25日金曜日

EOS Kiss M

t f B! P L

Canon のミラーレス一眼EOS Kiss M購入者のみ応募できるKISS is my life. キャンペーンの商品が届きました。
ナノ・ユニバースのバッグは、まあ無難なデザインで普通の品。
カメラ用バッグではなく、普通のバックパックなので、1泊程度の旅行時に持っていくといいかもしれません。


キヤノンオリジナルバッグインバッグは青色の薄手のクッション生地で、


充電器とEOS Kiss Mがスッポリと入るサイズ。
自宅内保管用としてはなかなかいいかな!


元々はダブルズームキットを想定して作られているようなので、EOS Kiss M・EF-M18-150 IS STMレンズキットの場合はカメラと予備レンズの仕切りの片方を外す必要があります。(仕切りは片方は縫い付けてあるので、仕切り自体は外せません。)


レンズカバーは、デザイン的にレンズフードのことを余り考慮していないような気も…まあ、ちゃんと入りますが、見た目がなんか変。
レンズフードなしなら、かつホワイトモデルなら、いい感じになる気もします。
なので、自分は箱に大事に閉まっておくことに…

結局のところ、外に持ち出す時は、今まで通り、


肩掛け可能なボディバッグを利用する予定です。
偶然、ストラップのデザインとも合う(黒地に赤いワンポイントの線がある点)し、若干とはいえ、撥水効果もあるし。


何より、ちょうどいい具合に入るし、約1500円(中国からの輸入価格)の小さめなバッグとしては優秀です!

※ 8.4インチのタブレット(d-tab 01j)は入りますが、10インチのタブレット(Fire HD 10)は入らないサイズです。EOS Kiss Mを入れるとタブレットは入りませんが。

※ Amazonで販売中の類似品(イヤホン穴部分の色が違うだけ)は こちら

以上!

QooQ

PAGE TOP