編集

OPPOカメラ部の入賞賞品が届きました。

2023/01/13

OPPOカメラ部(Twitter)で毎月行われている写真コンテストがあるのですが、


何気に投稿していた写真が、今回、入賞しました。


そして、昨日、入賞賞品「OPPO PCケース」が自宅に届きました。
届く前はノートPCケースかな?と思っていたりもしましたが、サイズ的に、現物はタブレットケースでした。

というのも、


Fire HD 10 PLUSを入れるのにちょうどいいサイズだったので。(若干小ぶりなサイズ感のOPPO Pad Air入れとしても有用だと思います。むしろ、そっち用か…)

何にせよ、今使っているケースがボロボロになったら、代わりに使えるし、貰えて良かったです!

以上!