編集

2023年のお正月(三が日)


2023年は、初日の出 撮影から始まりました。

この場所からの初日の出は来年は見れないかもしれないので、見納めかもしれません。

というのも、撮影場所の目の前が工事中で、再来年には某施設が竣工するためだからです。


おかげで、こんな一枚も撮影できました!

重機カッコいい!


帰宅後、お雑煮とお節料理を食べたり、本家に挨拶に行ったり、


お年玉をあげたり。(今年は「鬼滅の刃」の「ふわころりん」をオマケにしました。)

あとはお酒を飲んで寝て起きてお節料理を食べて飲んで…で、終わりました。

2日も3日も少し買い物に行ったくらいで、特に書くこともなく、のんびり過ごしました。

のんびりした中でも印象に残ったのは、プライムビデオでメイドインアビスを見始めたことと、GANMA!(ガンマ)アプリでやすらのキッチンを(1月13日迄は無料)を読んだこと。

両方とも、なかなか面白いので、おススメです!

以上!