編集

つなキャン ゲームクリア

2023/07/19


スマホゲームつなキャン(ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!)を遊び始めて数日、気が付けば、ゲームクリアしていました。

ゲームのメインでもあるキャンプ部分は全く面白くなかったので、これも仕方なし。(いや、メインはガチャか…)


テント内で焚火が出来たりするのは斬新ではあったし、


水着ガチャは…集金目当てなら仕方ないところだろうけど、続けるのには無理がありました。

ただまあ、アニメゆるキャン△を見るキッカケにはなったので、その点は良かったかと。

漫画は1巻だけ、いつだったか、無料配布されている時に読んだ気がしますが、その時はアニメまでは見ず…今更ながら「Prime ビデオ」で見たわけですが、なかなか面白かったです。


静岡小旅行時の参考にもなりましたし!

以上!